ニンテンドーDS用ソフト「BLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌(レクイエム)」の攻略まとめサイト
使い手さんアンケートの集計置き場。
投票期間は2009年6月4日(木)~ 気が済むまで。

現在の有効投票数は23件(重複込みで29件)
2009年7月5日(日)を最後に、投票に区切りが付いた模様。
※以下、敬称略で発表(語順>アルファベット順)

【旧キャラクター】
■黒崎一護
19票 しんけんし IRC
12票 buzzxxx
3票 シャケ
2票 なぎさホモル
1票 めかりる 該当者なし

■黒崎一護(虚化)
17票 のえいん,
6票 シャッツォ
2票 かんみ なぎさホモル
1票 きしと(orz) クマリゲス しんけんし IRC せつげっか 17さい Jan@IRC 該当者なし

■井上織姫
15票 ふかひれ
11票 ♪ミント♪
2票 しんけんし IRC はなといずみ Jan@IRC 該当者なし

■石田雨竜
12票 はなといずみ
9票 Jan@IRC KEI
2票 該当者なし
1票 うえだひとし しんけんし IRC なぎさホモル パプリカコーン メロメロっす りんごアメ ♪ミント♪

■茶渡泰虎
12票 しんけんし IRC
9票 こーる
4票 めかりる Jan@IRC
3票 きしと(orz) メイプー R りんごアメ
2票 メロメロっす FAVOちゃん
1票 あいびょう3だいめ スペ めがね

■志波岩鷲
10票 ぺーたろう
9票 あいびょう3だいめ スペ
3票 該当者なし
2票 きんとき FAVOちゃん
1票 しんけんし IRC ひもヌンチャク ふかひれ メイプー R

■朽木ルキア
11票 サリー
8票 りんごアメ
4票 ふゆほたる
3票 なぎさホモル
2票 ああ スペ
1票 シャッツォ しんけんし IRC せつげっか 17さい のえいん, ♪ミント♪ 該当者なし

■朽木白哉
20票 クマリゲス
7票 せつげっか 17さい
6票 こなたよりかなたまで
5票 ロマンサー
1票 しんけんし IRC なぎさホモル Jan@IRC reis

■涅マユリ
8票 のえいん, Jan@IRC
7票 該当者なし
3票 ちゃりつ 新潟
2票 クマリゲス
1票 なぎさホモル Yボタンもアゴでおす reis

■涅ネム
17票 ちゃりつ
11票 ♪ミント♪
3票 シャッツオ メイプー R
2票 ふかひれ Jan@IRC 該当者なし
1票 しんけんし IRC

■四楓院夜一
18票 きしと(orz)
9票 りんごアメ
8票 Jan@IRC
2票 シャッツオ しんけんし IRC ♪ミント♪

■砕蜂
10票 Jan@IRC
8票 ルナ
7票 ♪ミント♪
4票 のえいん, 該当者なし
2票 りんごアメ
1票 しんけんし IRC せつげっか 17さい なぎさホモル 新潟 ふくろう KEITH Lawliet

■阿散井恋次
8票 めかりる
5票 アール
3票 めがね 該当者なし
2票 しんけんし IRC バニク はんぺん ロリほたる FAVOちゃん
1票 アリオン きしと(orz) せつげっか 17さい のえいん, ふかひれ ラウレ 

■雛森桃
10票 ぺーたろう
7票 のえいん,
4票 あいびょう3だいめ 該当者なし
3票 ああ ♪ミント♪
2票 ラウレ りんごアメ
1票 しんけんし IRC はなといずみ

■日番谷冬獅郎
20票 ふゆほたる
2票 該当者なし
1票 ギルゴースト クマリゲス しんけんし IRC なぎさホモル めかりる ユウ

■藍染惣右介
10票 こなたよりかなたまで
7票 該当者なし
4票 シャッツォ
3票 reis
2票 きしと(orz) のえいん, ルナ
1票 あいびょう3だいめ ガッデムたけし クマリゲス しんけんし IRC なぎさホモル ぺーたろう

■市丸ギン
10票 しんけんし IRC
6票 カピバラくんくん
4票 該当者なし
3票 こなたよりかなたまで
2票 クマリゲス ぺーたろう めかりる reis
1票 バンカイ

■東仙要
20票 めかりる
8票 こなたよりかなたまで
7票 Jan@IRC
2票 Yボタンもアゴでおす

■狛村左陣(狼)
10票 yokosun
6票 めかりる 該当者なし
2票 しんけんし IRC ユウ
1票 きしと(orz)

■山本元柳斎重國
22票 あかつき
3票 めかりる
2票 クマリゲス
1票 きしと(orz) のえいん,

■京楽春水
19票 おにブル
10票 シャッツォ
1票 ケイイチ バンカイ はんぺん ふかひれ ふくろう

■浮竹十四郎
9票 Jan@IRC
8票 該当者なし
4票 クマリゲス KEI
2票 はんぺん
1票 サリー KEITH

■更木剣八
11票 しんけんし IRC ユウ
3票 ふかひれ
2票 のえいん, 該当者なし
1票 ケイイチ メイプー R ルナ

■草鹿やちる
10票 該当者なし
8票 ふゆほたる
7票 メイプー R
3票 Junne
1票 オス+メス=∞ ロマンサー

■有沢たつき
17票 いちご×××%
4票 該当者なし
3票 なぎさホモル
2票 クマリゲス シャッツォ
1票 ひもヌンチャク

■戦闘用改造魂魄コン
12票 あいびょう3だいめ
5票 該当者なし
4票 オス+メス=∞
3票 メイプー R
1票 KEI

■ボニーちゃん
15票 あいびょう3だいめ
7票 ぺーたろう
4票 メイプー R
2票 オス+メス=∞ 該当者なし


【新キャラクター】
■志波空鶴
9票 該当者なし
5票 ぺーたろう
4票 こーる
3票 ♪ミント♪
2票 カピバラくんくん せつげっか 17さい なぎさホモル のえいん, りんごアメ ロリほたる Jan@IRC
1票 あいびょう3だいめ 

■浦原喜助
10票 チキEO
8票 ふゆほたる
3票 バンカイ めかりる 該当者なし
2票 クマリゲス
1票 せつげっか 17さい

■紬屋雨
14票 なぎさホモル
9票 ああ
4票 該当者なし
3票 こーる
2票 ロマンサー
1票 buzzxxx

■ドン・観音寺
22票 KEI
1票 こなたよりかなたまで ちゃりつ

■シバタユウイチ
15票 しんけんし IRC
8票 ふゆほたる
4票 該当者なし

■りりん
10票 あいびょう3だいめ
9票 せつげっか 17さい
7票 該当者なし

■吉良イヅル
18票 せつげっか 17さい
8票 スペ
6票 しんけんし IRC
3票 該当者なし
1票 クマリゲス ふかひれ めかりる FAVOちゃん

■松本乱菊
11票 ♪ミント♪
7票 該当者なし
6票 サリー
4票 りんごアメ
2票 ああ スペ
1票 はんぺん ルナ

■斑目一角
10票 シャッツォ
7票 該当者なし
3票 Jan@IRC KEI
2票 サリー
1票 新潟 のえいん, バニク ふかひれ buzzxxx

■檜佐木修平
19票 buzzxxx
11票 ああ
2票 サリー 該当者なし
1票 こーる はんぺん

■山田花太郎
14票 該当者なし
6票 ちゃりつ
2票 ふゆほたる
1票 ひもヌンチャク りんごアメ

■グランドフィッシャー
20票 おもてのないひと
3票 ちゃりつ めかりる
2票 せつげっか 17さい
1票 該当者なし

■シュリーカー
22票 はなといずみ
1票 該当者なし

■メノスグランデ
15票 あいびょう3だいめ
5票 該当者なし
4票 メイプー R
3票 なぎさホモル
2票 ユウ reis
1票 こおろぎ ぺーたろう

■使い魔
8票 該当者なし
7票 めかりる
4票 あいびょう3だいめ
2票 クマリゲス ちゃりつ はなといずみ
1票 なぎさホモル

■護廷隊士
9票 該当者なし
8票 ひもヌンチャク
6票 あいびょう3だいめ
3票 ちゃりつ

■救護班員
13票 サリー
9票 りんごアメ
4票 あいびょう3だいめ
3票 ♪ミント♪
2票 該当者なし


投票に参加して頂いたお方は、客観的なリスト作成にご協力ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:

httpは
禁止ワード

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bleachds.blog86.fc2.com/tb.php/149-262a2145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
